一応復活??ということで・・・・のんびりまったりとすごしていきたいと思いますw
そういえば今日は皆既日食ですね~。私の住んでいる地域は86%の日食が見られるらしいですが
天気は曇り。。。。そして11時ごろとか一番忙しい時間・・・・不可能だ!!!
あ~ぁ・・・・見てみたいなぁ・・・皆既日食。
話が変わって、最近豪雨とか雷とかひどいんですが、
日曜日大雨の中職場の先輩とご飯を食べに行きましたw
話し込むこと7時間・・・・帰宅したのが午前2時・・・・
0時をまわったのはさすがに初めてだったのですが
家に帰って特大の雷が落ちました・・・ガタブル・・・
以後気をつけようと思います。いや、ほんとに。
とりあえずのんびりのんびり・・・・進めていけたらな~・・・
PR